永遠のアイドル その6

こんにちは。

 

さすがにこの流れで6話目。長くなった。今回を最後にする。

 

このプロジェクトにはどうやらベストアルバムが発売されていたらしい。

だが検索してもなかなかヒットしなかった。

プロジェクトのサイトからキングレコードのサイトに飛び、何だかんだ調べているとAmazonで買えることが分かった。

 

4枚組のCD、超大作じゃないか。そりゃそうか。これまで出してきたアルバムやシングルはメチャクチャ多いからこれでも少ないかも。

正直私が小森まなみさんのラジオから距離を置いている間の作品は知らないものばかりなのである意味新鮮に聴くことができる。

 

あ、当然「すぐに買う」ボタンを押して購入した。ただ、家に届くのは何か恥ずかしいなあと思って、コンビニ受け取りに設定した。

ちょうどアマゾンギフト券がたまっていたのでお得に購入もできた。

やはり私はついている

 

このタイミングでフッと気になって検索して今回の活動終了のことを知った。タイミングとしてあまりに良すぎないか。

何かに導かれているとしか思えない。

 

私は今51のオジサンだ。

私が中高生の頃に可愛いお姉さんだった彼女。

彼女はその一回りも上のお姉さま。

それでも歳はとっても皆若い頃に心はすぐに戻って青春時代のような感覚は取り戻せる。

今回改めてそれを感じた。

いや、彼女が感じさせてくれたのだろう。

最後の放送を楽しみにしている。。。