カルディは楽しい!

こんにちは。

 

先日ウチの奥さんが「カルディに行って買い物したい」と言い出した。

どうやらテレビで特集をしていたらしい。

 

私はあまり知らなかったのだが、最近人気が高くて店舗もどんどん増えているようで、隣の氏の駅構内にあるというので先日一緒に行った。

私は荷物持ち要員と思って割り切って行った。

 

ところがところが、魅力的なものだらけではないか。

あれもこれも衝動買いしてしまいそうなところ、リミッターを効かせるのに必死だった。

 

私はブログで記したことがあるが、大学時代にアメリカ留学していたことがある。こういう輸入雑貨、輸入食品スーパーは懐かしさを感じてメチャクチャテンションが上がる。実際に懐かしいものもあった。

テキサスに留学していたためナチョスサルサソースは大好きなので買おうかどうしようか非常に迷った。

 

店の中を何周もウロウロし、迷いに迷って結局最終的には外国の珍しいビールとハリボーサルサソースを買った。

奥さんはまた違うものをたくさん買っていた。

ショッピングバッグいっぱいに買って結構重たくなった。奥さんの思惑通り、私は荷物持ちになった。

 

奥さんはご飯のお供的なものをいくつも買っていたのでしばらく食卓にはこの辺の変わり種のおいしいものが出てくるのだろう。

 

買うのをセーブしてウインドウショッピングだけでも楽しめるだろう、カルディはすごい!と思った。