私は最近ツイている、と言い聞かす。

こんにちは。

 

最近何となくネガティブに陥りがちな傾向なので、あえて「最近私は運がいい!」と思うようにするため、運が良いと思ったことを羅列しようと思う。

 

こうなりゃ無理やり自己暗示だ。

 

・この前はいつも朝起きたら奥さんが用意してくれている「まご汁」(2022年10月31日のブログ参照下さい)がどこにも見当たらず、「朝飯に何を食べようか」と少し焦ったが、冷蔵庫の中に春巻の残り物があったのでレンチンして食べた。春巻きの具材が種類多めだったので健康的なことに変わりない。

 

・ポイ活アプリでペイペイクーポンの100円当たりが出た。ツイてる!

 

ビットコインが上がっていることを受け、先日記した通り出金申請し、換金も無事にできた。元手ゼロから1万5千円超えになったのでこれはラッキー!

 

・1月に義母が亡くなった時、転職活動中で実家であるウチに戻って住んでいる息子が家にちょうどいて車をすぐに出してもらえた。奥さんが看取りをできたのでこれは本当に助かった。

 

・仕事でもラッキーな事が続いている。日ごろの危険予知が功を奏していると言えばそれまでだが、素直に「運が良かったなあ」と思えることも多い。

 

みのや雅彦さんのライブチケットを買えた。この前ローソンでチケット交換してきたので手元にチケットがある。もうすぐなのでとても楽しみだ。

 

思いつくのはこんなところか。

結構ツイているではないか。

ネガティブに陥っている意味が分からんぞ、自分!