みのや雅彦さんのライブが楽しみだ

こんにちは。

 

9月8日のブログで記した通り、昨年みのや雅彦さんのライブがうちの近くであったのだが断念した。

その後「また近くでライブしてくれないかな」と思っていたところ、2月末に京都でライブがあることが分かった。

やった!今度こそ行ける!

日程的にも大丈夫だ。

ただ、昨年末12月31日のブログ実記した通り、息子も都合が良ければ誘うと話していたのだが、まだ転職活動中で先の予定が読めない。

よし、とりあえず私だけでもチケットを取ろうということで、発売日を待った。

 

発売日の発売開始時間には都合が悪く間に合わなかったが、その日のうちにネットでチケットを購入することができた。

残り僅かという状況だったので少し遅ければ購入できなかったのかもしれない。

少し焦ったがとりあえず1枚買えたのでほっとした。

息子に関しては当日の予定がわかってから「行ける」となればネットで購入を試みてみようということになった。

キャンセルができるのかどうかわからないがその時に1枚でも買うことができればラッキーだし。

ダメならダメでまたの機会に誘えばいい。

 

息子にも納得してもらっているので今回は私一人でも楽しんでこよう。そして涙してこようと思う。

待ちに待ったライブ、本当に楽しみだ。