単純に占いを信じてみた

こんにちは。

 

これまでブログで記してきた通り私はポッドキャストをよく聴いている。

その中で先日話題として琉球風水志シウマさんの話を聴いた。

私はオカルト好きではあるが、普段はあまり占いや風水を信じて動くことはない。

だが、何故かわからないのだがこのときは素直に聴いて肯定的な感情を抱くことができた。

 

とても興味が湧いたので早速シウマさんのサイトから試しに携帯番号占いをやってみた。

色々と2024年の占いが書かれ、壁紙にすればよいという画像とラッキーナンバーが出てきたので、やってみようと思った。

画像をダウンロードし、スマホの待ち受けに設定した。

慣れた画像から変わったので違和感があるが慣れれば大丈夫だろう。

これで運が開けて良いことが起こればいいなあ。

 

でもおそらくこういうことはいちいち気にしないほうがいいのだろう。

目に見えて実感できるような変化があるというわけではないと思う。

日々の心の持ち方で大きく変わってくると思うからだ。

何か一つのことが起こって、「運が良い」と思うか「運が悪い」と思うかは、その物事へのアプローチの仕方一つで全く異なる。

 

この開運壁紙は素直に使って日常の一部に溶け込ませるだけでよい。占いはいいことやプラスの事だけを受け入れる。

あとは日々ネガティブにならないように過ごそう。