風呂ですること

こんにちは。

 

私は長風呂だ。とはいっても30分くらいだが。

 

スマホを2台、ジップロックに入れて浴室に持って入り、湯船に浸かってメールを見たりポイ活をしたりする。

2台なのは、1台をポッドキャスト再生用に、もう一台はポイ活で動画再生用にするためで、

2台を使い分けて効率よく時間節約をしている。

 

ポッドキャストは基本的に2倍速で再生し、聴きながらメールソフトを立ち上げて見たり、ニュースや天気をチェックしたりする。

 

一度風呂で動画を見ることができるようにしようと思って安物だが浴室壁面に貼り付けるタイプの防水スマホケースを買って貼り付けた。

だがあまりに安物だったせいか、中に水が入ってきた。

水アカも透明アクリル板部分に付着して白くなっていき、中を見るのが難し行くが難しくなった。

壁から取り外そうとしたが両面テープが強力すぎてなぜか取り外すことができない。

仕方なく放置してある。

 

 

ジップロックを有効に使い、こんな感じで湯船に浸かっているのだが、せわしないかなあ。もっとぼ~っと入ったほうがいいかなあ。