コロナから完全復活!

こんにちは。

 

今日は休みなのでパソコンからアップできる。

やはりキーボードのほうが入力しやすい。

毎日家でアップできる時間が取れればいいのだが残業するとどうしても難しい。

まあ、やむを得ないか。

 

コロナの後遺症はぜんそくの吸入の薬を毎日服用しているからかもう完全復活状態。それもあって今日は自転車とウォーキングを混ぜて遠回りの買い物に出た。

以前車を所有していた時によく買い物に行っていたホームセンターに行ったのだが、自転車を乗る区間と自転車を押してウォーキングして万歩計の歩数を稼ぐ区間を織り交ぜた。コロナ前は時々していたのだが、耳ではオーディオブックやポッドキャストを聴きながらなのでちょうどよい運動になる。

 

ホームセンターの後に業務スーパーに寄って、食材を買いだめ。自転車には前と後ろにカゴがあり、背中にはUberEatsのリュックみたいなカバンを背負うことができるので車がなくても大量に買える。体力づくりにもなるので一石二鳥。しんどいけど。

 

このパターンの時はいつも帰宅後はちょうど昼食の時間になるように計算している。

そして今日は昼食後に筋トレを50回ずつして追い込んで眠気を吹き飛ばした。

 

自分でも不思議だが今日は何故か特に元気な感じがする。何かやっと「コロナから完全復活!」と宣言しても良いくらいの気分になった。