松屋の肉カレーうどん

こんにちは。

 

先日まで引越し手伝いシリーズを記したが、その流れで関連するもう一話。

 

その初日の夜、サービスエリアで夕食をとったのだが、松屋が併設されていたのでそこで食べるしか選択肢は無かった。

空腹で次のサービスエリアまで待てないし、我慢できたとしても時間的に混み合うことが予想できたのでこの松屋で食べるのがベストだと家族の意見が一致した。

 

ウチの家族はほとんど松屋に行ったことがない。普段はどうしても王将やガスト、CoCo壱番屋マクドナルドといった、近所にある店になってしまうので、松屋の商品群やシステムはあまり経験か無く新鮮だ。

 

基本は牛丼を食べるべきなのだろうが、想像以上にメニューが多く、目移りしてしまったが、私は肉カレーうどんを注文した。

これまで何度かブログに記したと思うが、私はカレーうどんが大好きで、カレーうどんをメニューに見つけるとどうしても注文してしまい、食べ比べしてしまう。

カレーうどんにはほとんどハズレが無い。経験上、どのお店もとても美味しい。

例外なく松屋の肉カレーうどんはめちゃめちゃ美味しかった。

疲れと空腹のせいもあって余計に美味しいと感じたのかもしれないが、それを差し引いても純粋にかなり美味しい部類に入ると思った。

 

だが松屋には他に美味しそうなメニューがあるのを覚えてしまったので、次に松屋に行けば別の定食や丼物を食べようと思う。

いや、食べると決めた。