徒歩圏内にコインランドリーができた

こんにちは。

 

7月12日のブログに「コインランドリーが近所にできればいいなあ」という内容を記したが、いつの間にかできていた。

徒歩圏内のスーパーのとなりで、立地はベストだ。

スーパーの駐車場や駐輪場も広い。

7月末にオープンしたらしく、まだ説明してくれる店員も常駐してくれている。

広さや洗濯機などの設備も申し分なさそうだ。

 

これまで利用している店舗と同額、同率のプリペイドカードを利用する仕組みのようだ。

今ならオープン特別価格でカードが半額らしい。使用期限も無いので買っておこうか迷う。

奥さんに相談だ。

先に記した通り、7月12日にコインランドリーに行ったばかりなので、次に利用するとしても数ヶ月先だし、これまで利用している店舗のカードの残高がまだたくさんある。

近所にできた店舗を試してみるとしても今のプリペイドカード残高がちょうど無くなるとか100円になってからかな。

 

しかし、願っていれば叶うものなのか、このタイミングで望むタイプのコインランドリーがすぐ近くにできたことにはかなりびっくりした。

全く予想していなかったから。

 

できればいいなあとは思っていたが、まさかできるわけないとも思っていた。ある意味無欲だったから良かったのかも。

そんな事を勝手に思っている。