BitCoinも貯めている

こんにちは。

 

これまでブログで記したことがあるが、私はポイ活をしている。

 

楽天ポイントがメインなのだが、各アプリそれぞれのポイントを貯めてAmazonギフト券に交換したり現金化したりするのだが、そのほかにビットコインを貯めるものもある。

スマホのネット広告がしょっちゅう出てくるので誰もが使っているのかもしれないが、本当に少しずつではあるがBitCoinもBitStartとBitWalkという二つのアプリで毎日ちまちまと貯めている。

 

現在まだ出金していないが両方合わせて2万円弱くらいになるのかな。

変動が激しいので何とも言えないが。

元々の出資は無く歩いたり動画視聴したりしたものでここまで貯まった。

 

まだ一度も出金したことが無いので口座は作っているのだがやり方を知らない。

というかきちんと調べたことが無い。

一度調べて経験おかなければと思うのだが、こういう時に欲が出て「もう少しレートが上がるかも」と思ってどんどん先延ばしになっていく。

 

まあ、そもそも元金ゼロなのでいざその気になったときにやってみよう、普段はこのお金はアテにしていないし。

出金するときに何かの理由で上手くいかなかったとしてもあきらめもつくし運が悪かった

と思えばいいか。

出金できれば「ラッキー!」と思ってありがたく使わせてもらおう。