ブログの書き溜め

こんにちは。

 

ブログをはじめてしばらく経ったが、拙い文章だが自分の思っている他愛も無いことを書き記し、発信するという面白さが少しわかってきたように感じる。

 

同時に、続けることの難しさも感じている。

だが面白さのほうが勝り、残業で時間が取れないときにスマホから更新できるように、記事を週末など時間のある時や思い立った時に書き溜めておき、記事を一日一つずつ会社帰りの電車の中からスマホでアップするようにしている。

 

今のところこのパターンでとにかく継続することに重きを置くようにしている。

 

習慣化したら少しずつでも書き方や見せ方に工夫を凝らす時間を取って、レベルアップしていければいいなあ、まあ、ボチボチね〜、というように緩く考えている。