こんにちは。 少し前、5月8日のブログに筋トレをゆる〜く再開した旨を記したが、その後少しだけ続けたが実はまたご無沙汰していた。 言い訳としては仕事の多忙と五十肩を理由にサボっていた。 お盆休みの最終日に再開させ、今のところは週末だけだが続けるこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。