必ずみのや雅彦さんのライブに行くぞ!

こんにちは。

以前にもブログに記したが、私はみのや雅彦さんというシンガーソングライターのファンだ。
ファンと名乗る資格があるかどうかは他のファンの方から見ると怪しいかもしれないが、知識や熱量の程度の差はお許しいただくとして、とにかく好きだ。

根っからのラジオっ子だったので、すっかり日曜昼3時にはネットラジオを聴く習慣がまたできてしまった。

この前10/2にラジオを聴いていて「ACOUSTIC LIVE SPECIAL  “みのや vs ACE ~ the GAPPRI YOTSU” 
◎10月1日(土)Live House 都雅都雅 」のことを話していた。

驚いた。あと、ショックだった。知らなかったということにショックだった。
何故なら私は聖飢魔IIも好きで、デーモン小暮オールナイトニッポンもリアルタイムで聴くだけでなく録音して残していたくらい好きだった。
その聖飢魔IIのACE清水さんと一緒にライブ!
それを事後に知るなんて!
屈辱的だった。

これからはライブ情報をしっかり見ておこう。そしてコロナの扱いがインフル並みになってからはまたライブに行くぞ、必ず。