BD-R
こんにちは。 我が家ではリビングのテレビはブルーレイレコーダーとハードディスクレコーダーが一体になったものだ。 ところがリモコンが調子悪くなって奥さんが毎日切れそうになっていた。 リモコンだけ購入すればよいと思い、メルカリで調べたところ互換リ…
こんにちは。 フッと思ったのだが、最近ほとんどCD-R、DVD-RやBD-Rにデータを焼くことが無くなったと思う。 まれにあったとしても録画したテレビ番組を残しておくのにDVD-RかBD-Rに焼くくらいで、それも一ヶ月に一度あるかどうかだ。 CD-Rは音楽CDを焼くくら…