インターネット
こんにちは。 最近我が家で流行っているCM がある。 それが大阪ガスのインターネットのCMでマーモットが絶叫しているものだ。 「大阪ガアアアアアス!!!」「インターネエエエエット!!!」 と。 https://youtube.com/shorts/f93vFDv30yI?si=aTF762PqCfah5…
こんにちは。 最近特にフッと自分を俯瞰して見ると、素朴な疑問にとらわれる。 「子供も手を離れて自分の時間を以前より持てているはずなのに何でこんなに忙しいと感じるのだろうか。」と。 答えとして考えられることはいくつかある。 1つ目は「歳をとった」…