こんにちは。 この前の大型連休、皆さんはどのようにお過ごしだっただろうか。 私は連休の3日目、以前から気になっていた「庭の片付け」にようやく着手することができた。 伐採した枝などが放置されたままになっていた庭。 まとまった時間が取れる連休こそ、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。