放置
こんにちは。 これまで何度かブログで記してきた通り、我が家の狭い庭には果実が実る木を植えている。 家庭菜園でオクラやイチゴ、ニンジン、トマト、さつまいも、ジャガイモ、ネギ、ニラなど、キチンと耕して畝を作り、追肥もして収穫を楽しんだ時期もあっ…
こんにちは。 2022年11月2日のブログで一度触れたことがあるが、インデックスファンドや少額のつみたてNISAをまだ続けている。 というか、放置しているだけ。 おつりで投資というのもしている。 これも設定したまま。普段は何もせず放置。 どちらもやり始め…