こんにちは。 先日ゴールデンウィークの初め、本当に久しぶりに私の方から声をかけて飲み会を開いた。 高校時代からの友人たちに誘いを入れたのだが、都合がついたのは私を含めて二名。 結果として、静かに、そして深く語り合う時間となった。 最初は、最近…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。