メンテナンス
こんにちは。 先日ゴールデンウィークの初め、本当に久しぶりに私の方から声をかけて飲み会を開いた。 高校時代からの友人たちに誘いを入れたのだが、都合がついたのは私を含めて二名。 結果として、静かに、そして深く語り合う時間となった。 最初は、最近…
こんにちは。 これまでブログに何度か記した通り、私はこの4月から人事異動で子会社に出向になった。 とはいえ同じ敷地内なので前の部署はすぐ近くにあり、仕事で関連することも未だに多い。 そんな3月までいた部署で先日、大きなトラブルが発生した。 私は3…