アドレナリン

年間カレンダーを作る

こんにちは。 これまでブログに記してきたことからもお察しかもしれないが、私は多忙状態を好んでいる。 「ああ、忙しい」と言いながらアドレナリンが出て楽しんでいる。 そんな人間だと自覚している。 だから、私は冬になり、次年度の会社カレンダーが出て…

久々の青タン

こんにちは。 先日2月5日のブログで久しぶりに和太鼓の練習に参加したことを記したが、以前記したかもしれないが最近は結構ハードな曲目を練習しており、練習が終わると必ず筋肉痛で3日ほどは苦しむという状態である。 今回も練習翌日からしっかりと筋肉痛に…