こんにちは。 先日の続き。 私がかかりつけ医を受診したその日の何日か前から同様の症状で受診に来る人が多いらしい。 私も含めて原因はPM2.5や花粉。 鼻の奥やのどに貼り付いてアレルギー反応が起き、インフルのような症状を起こしているらしい。 「ウイル…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。