こんにちは。
以前5月15日のブログで、シーパップのマスクをフルフェイス型に変えたものの、イベント回数の数値が悪化して試行錯誤しているお話をした。
やはり自分だけの調整では限界があると感じ、業者さんに連絡して圧力の設定範囲を上げてもらうことにした。
平日の夜7時という約束だったため、その日は「定時ダッシュ」を目標に、できる限りの段取りを済ませていた。
しかし、そういう日に限って自分ではどうしようもないトラブルが発生するものだ。
幸い、同僚に快く引き継ぐことができ、後ろ髪を引かれつつも割り切って帰路についた。
無事に約束の時間に間に合い、業者さんから丁寧な説明を受けた。
「1〜2回では効果は判定できない」と言われたものの、やはり期待で胸が軽くワクワクする。
その夜は効果をしっかり確かめたくて、スマートウォッチも装着して眠りについた。
注目の初日。
結果は、良すぎるくらいの素晴らしい数値。
「これで一安心、このまま続いてくれ」と願ったのだが、世の中そう甘くはない。
2日目は、数値が初日ほど良くはなかった。
まさに一喜一憂。
しかし、これも新しい設定に身体が馴染むまでのプロセスなのだろう。
まあ、焦らずにしばらく続けて様子を見てみようと思う。
✦時々動画、インスタもアップしてます!✦
https://www.youtube.com/channel/UCYhvrhNXkY5SI39bEQWo15g