TikTok Liteについて

こんにちは。

 

7月18日のブログに私は「タイパ良くなさそうなのでアンインストールしようか」と記していた。

しかし実際のところ、今もまだ入れたままである。

今もボチボチ再生させている。

 

何故なら。。。。

 

最初は「アンインストールはいつでもできるかな」と思って放置していた。

ボチボチと気が向いた時にでも再生させればそのうち少しずつポイントが貯まっていくだろう。

気合い入れなくてもいい、と考えを切り替えよう。

そう思っていた。

 

ところがある時改めて考え直してみた。

他に色々ポイ活のアプリがあるけど、よくよく考えて計算し直してみると悪化したように思っているがそれでもやっぱりポイントの換金率がTikTok Liteはかなり良いのではいか?

食事中、入浴中、寝ている間に放置するのもアリだし。

 

そうやってぼちぼちと運用することに切り替えたら、3週間くらいでだいたい200円くらいになったかな。

こんなゆるく運用していってこれぐらいだったらかなり換金率はいいんじゃないかなと自分では思っている。

月末に近くなって、もしギガが余りがちだったらWi-Fiが繋がっていないところでギガを使って動画再生させてもあまり惜しくはないので、そんな感じで無理のない運用をこれからも続けようかなと思っている。

 

✦時々動画もアップしてます!✦ 

 

https://www.youtube.com/channel/UCYhvrhNXkY5SI39bEQWo15g https://www.tiktok.com/@habu_kimama