気になって調べた楽器店、遠くなかった!

こんにちは。

 

これまでもブログにも記したが、私はみのや雅彦さんのファンだ。

 

アルバムなども持っているが、先日久しぶりに『みのや雅彦デビュー35周年記念リアルライブツアー2016「明日をまだ信じてる」』というDVDを視聴した。

ライブのDVDだが、トーク部分である楽器店の店長の話題があった。

これまでは「面白いなあ」と話を聞くだけだったのだが、今回はフッと「このお店はどこにあるのだろう」と疑問に思い、何気なくネットで調べてみた。

するとびっくりした。

ウチから遠くない!

 

一気にテンションが上がった。私がファンである人と親しくしゃべったり会ったりできる店長さんが、すぐに会いに行けるくらいのところにいる。

お店に行って「私、みのや雅彦さんのファンです。店長のことライブで話されてたので会いに来ました」とでも話しに行ったら、色々みのやさんのことが聞けるのではないか。

 

私にとってのスターが急激に近い存在になってきて、縁のようなものまで感じた。

これまで以上にもっともっとファンになった。

 

次に近くにライブに来るときはコロナも5類になっていると思うので遠慮なくライブハウスに足を運ぼう。

そして、近いうちにこのお店にも行ってみて、勇気を出して店長に話しかけようと思う。