残業、でも今日は充実した一日。

こんにちは。

今日もまた残業で、スマホからアップ。
平日はこのパターンが定着するかも。

ただ今日は朝こそ疲れが残っていたが、何となく調子良く一日過ごせた。はっきりとした理由はわからないが、いつもと違うことといえばメルカリが2点売れたことかな。そんなに高くないものとはいえ、ささやかな喜びには違いない。
昼食の社員食堂のメニューで、今日は珍しくカレーうどんがあったのでついオーダーしてしまった。普通に美味しかった。

カレーうどんは好物なので、これも今日のささやかな喜び。

残業はしたが今日は充実した一日だったと感じる。日々気分が浮き沈みあるのはなかなか厄介だが、そういうものなのかな、人生って。

明日一日頑張れば土日はゆっくり休める。
頑張ろう~!