上々颱風が気持ちいい

こんにちは。

今日も残業で帰りが遅くなるので車中からスマホでこのブログをアップします。

疲れてるのに何故かこのブログのアップはしてしまう。どうでもいい呟き、愚痴、同僚に言えないことなんかをTwitter代わりに記しやすいのだろう。
特に最近は会社でも飲み会は減り、雑談も減り、黙々と皆デスクに向かっている。はけ口が無くなってモヤモヤも溜まって行くのがよくわかる。
こうやって文字にしているだけで自分でも頭の中を客観的に見て整理できていると思う。そして疲れが抜けてないなあと改めて感じる。

こういう時は頭を楽にするのに明るくなれる音楽が聴きたくなり、選んで今聴いているのが上々颱風。一番好きな『仏の顔もIT'SAll right』をループして、正に『ちっちゃいこと、ちっちゃいこと、気にしない』とすり込むのがいい!
よし、明日も頑張ろう!