こんにちは。 私は最近はいたって健康だと思っているのだが、そんな中以前より気になることがあった。 それは「夜寝るときに横になると両足の膝より下がゾワゾワ気持ち悪い感覚に襲われる」というものだ。 眠れないわけではないので「うわ、また来た、気持ち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。