こんにちは。 12月22日のブログに記した通り、睡眠時無呼吸症候群の検査入院の予約をしていたのだが、先日その日が来た。 年度末の平日のど真ん中に2日も会社を休むので、前の週から残業しながら周到に準備を整えて、当日は何とか引継をスムーズに終えて12時…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。