換金
こんにちは。 7月18日のブログに私は「タイパ良くなさそうなのでアンインストールしようか」と記していた。 しかし実際のところ、今もまだ入れたままである。 今もボチボチ再生させている。 何故なら。。。。 最初は「アンインストールはいつでもできるかな…
こんにちは。 7月18日のブログに私は「タイパ良くなさそうなのでアンインストールしようか」と記していた。 しかし実際のところ、今もまだ入れたままである。 今もボチボチ再生させている。 何故なら。。。。 最初は「アンインストールはいつでもできるかな…