こんにちは。 私はこのブログタイトルの通り、旅の計画を立てるのを非常に楽しいと思っている。 思い返せば学生時代、一人旅に一度出たことがあるが、その時もJRの時刻表を片手にどの電車に乗ってどこで乗り継いで・・・など、計画を立てる段階から非常に楽…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。