こんにちは。 最近秋らしくなってきて、夜になるとコオロギや鈴虫のなく声が外から聞こえてくる。 我が家には小さい庭があるのだが、そこにその虫がいるのではなく、ウチの敷地の4辺のうち2辺、つまり裏と片側の隣は田んぼが広がっているのでそのあぜ道とか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。