こんにちは。 これまで何度かこのブログでも記している通り私は毎日始発で出勤しているのだが、最近日も長くなってきて最寄り駅まで歩く時間にはもう明るくなっている。 先日駅まで歩いていると足元にシマヘビが丸く輪になっているのが見えた。 少し遠目から…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。